人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月は小豆島(その1)

2013年1月4日〜5日


今年も、正月は家内の実家のある四国へ・・・

そのまま広島へ帰るのも勿体ないので


小豆島で一泊


小豆島は学生時代にDAX50で、一度行ったきりです。


小豆島と言えば

1月は小豆島(その1)_e0187838_11312040.jpg


「24の瞳」のロケが行われた島です。

・・・最近はトヨタ自動車のコマーシャルの「あずき島」で有名になりましたが・・・

と、言うことで映画村へ

1月は小豆島(その1)_e0187838_11363542.jpg



1月は小豆島(その1)_e0187838_11374334.jpg




最初、なんでこの子達はピースサインしてるんだろうと不思議に思ってました。
この時代に「ピースサイン」はありません
先生の手を見て判りました。
1月は小豆島(その1)_e0187838_1139693.jpg


1月は小豆島(その1)_e0187838_11463053.jpg


1月は小豆島(その1)_e0187838_11473596.jpg


1月は小豆島(その1)_e0187838_11482091.jpg


小豆島と言えば・・・

醤油ですね

醤油ソフトクリーム・・・使用する醤油によって味が違います

此処のソフトクリームはヤマロク醤油だそうです

1月は小豆島(その1)_e0187838_11505483.jpg


醤油が入ると

キャラメル味になります

美味しい!!!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2013-06-15 11:52 | ツーリング