人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着きました!

前回の記事から3ヶ月半以上ブログの更新ができなかった orz

当然、FBの方も休止状態でした。




八月末には一旦、尾道出張が終わったんですが・・・・






本社に帰って、二日後・・・







また、尾道に行ってました。


二ヶ月間、尾道


その後、一ヶ月は福山


ずっと、ビジネスホテル住まいでした😥




本社に帰って一ヶ月経ちましたが・・・




未だに、浦島太郎状態です orz
ペースが掴めません・・・


この四ヶ月の間、バイクは殆どカバーを被った状態です。




気がつけば・・・


夏が終わって・・・・・


冬になってました😞







にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2012-12-10 21:31 | 仕事