人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラーをオリジナルに戻してみました。

2012年7月29日(日)



昨日は暑かったですね!

朝は出遅れたので、昼寝をして(・_・;)


夕方からマフラー戻しの作業しました。



理由は




ヨシムラへサイレンサーのリペアに出すためです

マフラーをオリジナルに戻してみました。_e0187838_741635.jpg


夕方でも汗が滝のように流れます。

なので

リペアに出す方のサイレンサーだけを外したのですが・・・

マフラーをオリジナルに戻してみました。_e0187838_751632.jpg





このままでは、暫く乗れなくなってしまいます orz



面倒だけど・・・



オリジナルのマフラーに取換える事にしました。

マフラーをオリジナルに戻してみました。_e0187838_761442.jpg


左右のデザインの違いを気にしなければ、これでも良いのかも知れません(^_^;)

でも、やっぱり左右お揃いの方が良いですね(^o^)丿

マフラーをオリジナルに戻してみました。_e0187838_772962.jpg


当たり前ですけどね



やっぱり、オリジナルはボリュームがあって・・・
久し振りに聞く音も、良い感じですね(*^^)v





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2012-07-29 07:11 |