人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノークラシフト

昨日の日曜日はいい天気でした。


忘年会疲れで、昼過ぎまでゴロゴロしてましたが、1日が勿体ないので出かけてきました。


バイクで市内に出る事は余りないのですが、久しぶりにバイクでナ○プスです。



セールは終わったと思ってましたが、店内全品10%OFF・・・・







今日の目的は、練習を兼ねたお出かけなので、迷いますが・・・ちょっと我慢。






毎月読んでるバイク雑誌「BIG MACHINE」

ノークラシフト_e0187838_2312865.jpg



柏先生の記事で「ノークラシフト」が出来るようになった方が良い・・みたいな記事があったので


ノークラシフト_e0187838_23123773.jpg



即、実践です(*^^)v















一瞬アクセルを戻して、チェンジ・・・すぐにアクセルを開ける・・・


意外と簡単に出来てしまいました(*^^)v





ギアとかに負担がかからないか心配ですが・・・便利で、左手の疲れ方が違います。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2011-12-12 23:20 |