人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術は痛かった

こんばんは


暫くブログをお休みしていましたが、その間に手術しました(^_^;)



プチ手術ですが・・・






痛かった!





ひどい画像なので、怖いものは見たくない人はスルーしてくださいね。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










話は








4か月前に遡ります。






左瞼に米粒大の脂肪の塊が2つできました。

眼下に行ったら、3カ月待って無くならないようだったら、もう一度来なさいと言われ

このときの画像は有りません orz


4か月




様子を見ましたが






一向に消えません。








なので







脂肪摘出手術となった次第です。







摘出手術自体は痛くなかったんですが・・・・






麻酔注射する時が、辛かったですね。




注射針が眼球を突き刺さないように、眼球と瞼の間にプラスチックの板を挟むんですが、痛いし、見たくないのに目の前にプラスチック板が見えるし(^_^;)





おかげで、瞼が真っ赤に腫れてしまいました orz




手術は10分程度で、3針縫って終わりました。

手術は痛かった_e0187838_1948566.jpg




一週間後

抜糸しましたが・・・

若干、縫った跡が残ってます。

手術は痛かった_e0187838_1952143.jpg





顔の一番目立つところの手術で、黒い糸を使うんですかね(^_^;)

おかげで、傷跡の上からテープを貼って一週間過ごしました orz





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2011-12-07 19:56 | 普段の生活