人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行・・・その1

11月3日から2泊3日で東海地方へ行ってきました。



これが最後の家族旅行かも?




90歳の父親を筆頭に85歳の母親、子供(?)3人と連れ合いの総勢7名

その総年齢は




475歳になります(^_^;)

ちなみに、私は末っ子になります。


バイクに乗れるのは私と姉婿さんだけなので、今回は旅行会社の企画ツアーで、新幹線と観光バスでのんびり行ってきました。









今回の行き先は、愛知県、静岡県、神奈川県をメインに回って来ます。





先ずは、愛知県の香嵐渓・・・紅葉の時期には少し早かったようです。

家族旅行・・・その1_e0187838_21382697.jpg


赤く色づいた紅葉の木が1本あったのでとりあえず秋の風景です。

家族旅行・・・その1_e0187838_2140216.jpg



家族旅行・・・その1_e0187838_21451040.jpg



家族旅行・・・その1_e0187838_21482917.jpg



初日の宿泊は、蒲郡市の三谷温泉

愛知県は仕事で名古屋には、何度か行ったことが有りますが・・・・



温泉とか観光地については、今回初めて知りました(^_^;)



11月からは紅葉祭なので露店や猿回しも出てます。

家族旅行・・・その1_e0187838_22194310.jpg



家族旅行・・・その1_e0187838_2225331.jpg




こんな名物もありましたが、流石にごめんなさいしました orz

家族旅行・・・その1_e0187838_2212247.jpg





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2011-11-06 22:34 | 普段の生活