人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援活動

今朝、駅で友人に会いました。
同じ会社ですが、彼は技術系、私は元技術系です

彼の姿は作業着を着て大きな荷物を持っていました。
通常は業務時間外に作業着を着る事はないので


ピンときました!


やっぱり支援活動のため今から秋田経由で仙台に行くそうです。

第5陣です

先程メールが届きました。
秋田から仙台に向かう途中は一面、雪景色だそうです。

体調を崩さないように頑張って、避難所の皆さんのお役に立てればと思います。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2011-04-01 00:26 | 仕事