人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三瓶山へ行ってきました!

昨日は一カ月ぶりにバイクに乗って出かけました。


目的地は三瓶山(*^^)v



朝7時半に自宅を出発・・・
  
   メッシュジャケットにライナーを付けて長袖シャツを着てましたがちょうど良い涼しさです。
   ・・・・・三瓶山までは・・・・・


広島北IC~三次ICまで中国縦貫道を走って国道54号線へ・・・
9時半・・・頓原道の駅で一休み・・・車で一杯です。
今から松江に向日葵を見に行くというおじさんからバイクの車検代っていくらって聞かれましたが・・・まだ車検を受けたことが無いので判りませんでした((+_+))



頓原道の駅から県道40号線へ入ります

10時に浮布の池に到着です(^o^)/

三瓶山へ行ってきました!_e0187838_8185264.jpg


ちょっと寂しい・・・・・

西の原に引き返します・・・定の松・・・定番ですね\(^o^)/

三瓶山へ行ってきました!_e0187838_8215040.jpg



ちょっと曇ってきました
三瓶山へ行ってきました!_e0187838_8225769.jpg



予定より早く着いたので三瓶山を一周回ってきます。

三瓶バーガー食べたかった!


でも10時半ではちょっと早すぎるし、



駐車場は満杯だったので今回はスルーしました。

わさびバーガー・・・食べてみたかったです\(^o^)/
・・・・次回まで我慢・・・


一周してきたら晴れてきました!

頂上にあった雲が晴れました!

三瓶山へ行ってきました!_e0187838_8272676.jpg


三瓶から大田市へ・・・・


暑い!!!


まぁ、日本海を見ながら江津まで走ろうと思いました



9号線を走っても海が見えません((+_+))

なので

江津から山陰道・・・浜田自動車道経由・・・

中国道経由で15時・・・広島に無事帰りました\(^o^)/



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2010-09-20 08:38 | ツーリング