ある日バイクに目覚める

ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いち早く 初詣 (^_^)

2012年12月24日


天気が良かったので


午後、遅くから


広島護国神社へお参りに行ってきました。

既に、初詣の

立ってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ







なので








初詣、してきました。

e0187838_21123626.jpg


今年のお正月にお参りしてからなので、一年振りです。

その際、頂いた交通安全のお守りは


袋に入った状態で、
デスクトップPCの上に放置されてます 
(/>Д<)/~┻┻



とは言え


今年一年、無事故だったので

ご利益は有ったんでしょう!






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-12-26 21:14 |

現場検証|д・) ソォー

2012年12月18日



我が家はマンションなのでバイクは共用駐輪場に止めてます。





その駐輪場で・・・・・・





10月7日


 ボヤがありました。

e0187838_21421623.jpg


バイクと自転車の置き場を表示してる看板が燃やされました。

これって、放火ですよね(・。・;

なので、警察が来て現場検証してました。

e0187838_21435938.jpg




私のバイクから1mくらいしか離れてなかったのですが、意外と気が付かないですね。

当然、バイクはカバー2枚掛け、カギは3つ掛けてます。
多分、大丈夫とは思いますが・・・

バイクの様子を確認するため

翌日、カバーを外し少し走ってきました。


いつもの、土師ダムです。

e0187838_21473523.jpg





e0187838_21464430.jpg


今掛けてるカバーって防炎加工してあるのかな?





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-12-18 21:49 |

最近、身の回りで変わったこと

2012/12/17


尾道に行っている間に変わった事・・・






パソコン変えました!

今までは仕事でも使ってたのでWindowsでしたが、家で会社の仕事をしてはいけ
ない風潮になったこともあり



Macにしました(^_^)/~

e0187838_21194657.jpg


ついでにiPadも

e0187838_21203562.jpg


e0187838_2121570.jpg





あとiPhoneがあれば完璧です!







仕事に使わないはずが・・・・











最初に使ったのが、情報システムの検証でした(・。・;








にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-12-17 21:23 | 普段の生活

やっと落ち着きました!

前回の記事から3ヶ月半以上ブログの更新ができなかった orz

当然、FBの方も休止状態でした。




八月末には一旦、尾道出張が終わったんですが・・・・






本社に帰って、二日後・・・







また、尾道に行ってました。


二ヶ月間、尾道


その後、一ヶ月は福山


ずっと、ビジネスホテル住まいでした??




本社に帰って一ヶ月経ちましたが・・・




未だに、浦島太郎状態です orz
ペースが掴めません・・・


この四ヶ月の間、バイクは殆どカバーを被った状態です。




気がつけば・・・


夏が終わって・・・・・


冬になってました??







にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-12-10 21:31 | 仕事