ある日バイクに目覚める

ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと帰ってきました(*^^)v

2012年8月23日(木)


尾道での仕事が、一区切りついたので帰ってきました。

たまには、現場での作業も愉しいですね!


結局、尾道観光はできませんでした(^_^;)




ちょっと落ち着いたら、皆さんのブログへ訪問させて頂きますヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-08-23 05:50 | 仕事

尾道の食

2012年8月19日(日)



昨夜遅く、帰宅しました。

夜遊びをしてた訳ではありません(^_^;)


現在、仕事で尾道へ行ってます。
あと暫く、続くかな?

なので、みなさんのブログも拝見できてない状態ですm(__)m


尾道のビジネスホテルに泊まって土日休日も関係なく仕事をしていて、困るのは食事です。
  


夕食と朝食は、ビジネスホテルで寂しく食べてます。


コンビニ弁当!





コンビニのサンドウィッチ・・・(^_^;)



お昼は近くに食事をするお店がないので、みんなと車で出かけます。


尾道と言えば




尾道ラーメン(*^^)v


食べログにもでてた一番さんの尾道ラーメン
e0187838_825232.jpg


e0187838_825496.jpg


行列のできるラーメン屋さんのチャーシュー麺
e0187838_8261675.jpg


e0187838_827277.jpg




お刺身定食からお寿司・・なんでも有る焼肉屋さんです。
金曜日の日替わり定食はステーキ定食・・・焼肉屋さんだけあってボリュームがあって美味しいですね(*^^)v

e0187838_836478.jpg


e0187838_8392956.jpg



e0187838_8374287.jpg


e0187838_838290.jpg


e0187838_8384420.jpg





ちょっと、近くの洋食屋さん
お爺さんが作ってるので、待ち時間があります^_^;

このお店はボリュームが凄い!!!

e0187838_8475036.jpg


ここの「Wトンカツ」は、厚さ3Cmでわらじ大・・・食べたら午後の仕事が出来なくなります(・_・;)


こんな食生活なので、忙しくても





痩せません(^_^;)




また、明日からも尾道泊です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by soro_soro_soro | 2012-08-19 08:51 | 普段の生活

尾道の道

2012年8月13日(月)




先週からずっと尾道へ出張です。

今週も尾道
・・・・仕事だから仕方ないですね(・_・;)



先週、ホテルから尾道駅まで歩いたので、その風景です。

e0187838_5542978.jpg


e0187838_5553078.jpg


尾道にお城が有るとは知りませんでした。


e0187838_5562269.jpg


e0187838_5563995.jpg


e0187838_5565974.jpg



e0187838_5572796.jpg


e0187838_557456.jpg



本日も時間が無いのでこのくらいで終わります。

皆さんのブログへも訪問も出来てませんm(__)m

すいません。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-08-13 05:59 | 仕事

尾道の朝

2012年8月10日(金)

今週は尾道に来てます。



尾道に泊まるのは今回が初めてです。


尾道と言えば、





千光寺ですね。




千光寺の近くの高台にある旅館に泊まっています。

今朝の景色です。
e0187838_71111100.jpg


向かいの島が、向島です(^o^)/
e0187838_71145100.jpg



仕事で無ければ、ユックリ出来るんですけどね(´Д`)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-08-10 07:15 | 仕事

今日は隼祭り・・・・

2012年8月5日(日)


今日は、隼祭りの日です。


まだ、行った事がありません。

隼駅には2度ほど行った事があるのですが、

何れも隼祭りのタイミングを外れてます orz




今年は、絶対に行こうと思ってましたが・・・

隼乗りの皆さんにお会いできる折角の機会だったんですけど・・・






残念ながら、仕事のトラブル対応で行けなくなってしまいました(・_・;)



また、次の機会・・・・



が、あれば良いんですが(^_^;)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-08-05 09:23 | 普段の生活