ある日バイクに目覚める

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キックオフ

こんばんは、会社の食堂でキックオフがありました。


若手の皆さんが頑張って、宴を盛り上げます



ゲームの商品は・・・・




e0187838_22515980.jpg



もみじ饅頭風味のラムネです!




どんな味なんでしょうか?


広島育ちの私も知らなかった orz





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-25 22:54 | 仕事

携帯電話

おはようございます


昨日の朝、気が付いたら携帯電話がフリーズしてました。


最近、たまにあるのでいつもの通り、電池パックを抜いて再立上したところ






データが消えてました!

メールも写真もスケジュールもありません orz








なので






BlackBerryからGALAXY S Ⅱに交換してきました。

BlackBerryは2年半使用しましたが、キーボードのタッチが良くて気に入ってたのですが、最近はメモリー不足気味で処理速度が遅くなったので、そろそろ買い替え時だったんでしょうね。

e0187838_8295226.jpg



電話帳データが残ってたのが救いですが、パソコンにデータが抜けなくて悪戦苦闘中です。

暗号化されたファイルは抜けるんですが・・・orz


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-24 08:39 | 普段の生活

免許更新

家内が免許更新なので免許センターに来てます。

e0187838_1751348.jpg

免許センターまで運転出来ないんです(^_^;)






日曜日なので免許更新に来てる人で一杯です。(^_^;)
e0187838_1753092.jpg





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-17 11:10 | 普段の生活

地デジ化

我が家の車は今年で7年目です。





なので







テレビは・・・アナログです (-。-)y-゜゜゜







今年は娘が置いて行った車と私の車の2台が車検なので





車屋さんから買い換えのご提案がありました。

2台を下取りに出して、プ〇ウス1台にすると駐車場代とか安くなるのでって理由でしたが





シミュレーションしてみました。
  ↑
セールスマンの方にもお願いしてました。




結果





2台を1台に減らして、買い換えをしない選択肢が一番経済的でした。

セールスマンの方のシミュレーションは買い換えが前提条件だったので参考になりませんでした。




今の車を引き続き乗る事に決まったので



テレビの地デジ化をします\(^o^)/



今日、配達された地デジチューナーです。
今週末、取り付け作業です。
e0187838_20544959.jpg


e0187838_2055314.jpg


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

でも・・・・・
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-13 21:11 |

三瓶わさびバーガー \(^o^)/

こんばんは!

今日は、前日からバイクに乗る日と決めていたので、早起きしました。

7時には出発!
   ↑
やればできるじゃないか  \(^o^)/



行き先は



いつもの・・・・三瓶山


距離的にもちょうどいい距離だし、景色も素晴らしいし、三瓶バーガーも食べられるし、山なので多少涼しい・・・・かな?



e0187838_204308.jpg



いつもの位置(定の松)で写真を撮ります。

梅雨が明けて夏の真っ青な空です。
気温は30度でしたが風があったので、汗ばむ程ではなかったです。

e0187838_20412341.jpg



一人撮影会終了後は、三瓶わさびバーガーを食べに行きます。


e0187838_20435826.jpg



e0187838_20443686.jpg




三瓶わさびバーガーです(^o^)/
マヨネーズベースのソースにわさびの茎がたくさん入ってて、ピリッとしてとても美味しいです!
パティも牛肉の歯ごたえと味がしっかりして、わさびと合ってます。

e0187838_2045163.jpg



e0187838_20454897.jpg




14時過ぎには、広島に戻って来ましたが・・・・


やっぱり、下界は蒸し暑いです!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

今回は・・・
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-10 21:49 | ツーリング

続・マフラー変えました\(^o^)/

先週、マフラーを替えましたが,微妙に違和感があり


実は、その日の夕方に外してました。




そのまま、すぐに付け替えようとしましたが・・・・




液状ガスケットが、既に固化しておりサイレンサーと排気管が外れません orz



外れた頃には、既に辺りは暗くなっていたため、マフラーを外したまま一週間放置してました。

e0187838_21524550.jpg




サイレンサーはエンブレムが付いてるので、間違えることはありません







排気管が間違ってました!


今回はバンドの位置もほぼ同じ所に来てます。

e0187838_21592731.jpg
e0187838_21584321.jpg


左右もほぼ対照に付いてます(*^^)v

e0187838_2158194.jpg


蒸し暑かったので試乗は、またの機会にします。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-03 22:08 |