ある日バイクに目覚める

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安心しました!

私がいつも拝見しているブロガーさんの無事が確認できました!

皆さんご無事でなによりでした。

でも、これから普段通りの生活に戻れるようになるには、まだ沢山の時間がかかると思いますので体調管理には十分気をつけてください。

余震の続く中、支援物資も届かず大変な毎日を過ごされている事を想うと心が痛みます。

今回、被害の無かった西日本側の人間として

今、何ができるのか、何をしなくてはいけないのか考えたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-03-16 21:50 | 普段の生活

お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

私がいつも拝見しているブロガーの皆さまのご無事を願っています。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-03-14 21:59 | 普段の生活

新酒しぼりたてを楽しむ会に行ってきました!

3月5日(土)山口の原田酒舗さんの主催で「新酒しぼりたてを楽しむ会」があったので友人と参加してきました!

限定10名の会です。


9種類の新酒を美味しく頂きました!(*^^)v






飲み比べがありました。

違うお酒と思いましたが・・・・ 





実は





同じお酒でした!






グラスの違いで味が違っていると感じました  orz






味は同じですが・・・・グラスの形状の違いで、香りの感じ方が違うんでしょうね!




日本酒は、奥深いですね!




また、機会があったら参加したいですね!






当日は、久しぶりにバイクで広島から山口へ・・・土曜日は良い天気でしたが、翌日はあいにくの雨!

e0187838_1835641.jpg

こんな日に限って・・・カッパを持って来てません orz





ずぶ濡れで広島にたどり着きました。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-03-09 19:40 | ツーリング