ある日バイクに目覚める

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人間ドック

17日~18日にかけて入院人間ドックに行ってきました!



毎年、この時期に人間ドックに入ってますが




胃カメラと大腸検査は好きになれません((+_+))




胃カメラはセルシン(麻酔)を注射してもらって7割方寝た状態で診てもらいます。




昨日は先生からの所見を伺いました。



血液検査のデータやレントゲン写真や腹部エコー写真、大腸ファイバー写真、そして胃カメラの写真



その昔、十二指腸潰瘍したのでその跡がずっと残ってます(--〆)



胃カメラの写真に長さ3センチくらいの1本の赤い傷跡・・・・・
私:「この傷が昔の傷ですよね?」




先生:「これは胃カメラを飲んでる時の傷です・・・・大丈夫!
    「検査中に動いたんですね?」




動いた記憶はないんですが・・・


薬もなにも無くてそれでおしまいでした。





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-02-19 06:46 | 普段の生活

想い出・・・

げんきだった頃のみみです。
e0187838_1019269.jpg
e0187838_10183684.jpg
e0187838_10181293.jpg


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-02-06 10:19 | うさぎ

ブログ解析ツールって?

先日からブログに忍者ツールを使ってみてます。



どんなところからのアクセスが有るのかって単純な動機なんですけどね。



見てみると




そうなんだ!
って



同じ広島市内の人とか

会社からのアクセスとかなかなか興味深いですね。


つまんないブログを見に来て頂き、


皆さんありがとうございます。 m(__)m

バイクブログなのにバイクネタがあまり無いのが辛いですが

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-02-06 10:14 | 普段の生活