ある日バイクに目覚める

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どこに付けようか?

ナビは1年半前に買ってました。
でも充電バッテリーでは1日も持ちません







なので







2週間くらい前に買いました。
DC Station・・・
e0187838_19212521.jpg












どこに付けようか、迷ってます。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



ハンドル回りで、邪魔にならなくて、使いやすい場所・・・・・






無いですね!

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-11-11 19:27 |

忘年会ツーリング

忘年会ツーリングを広島ですることになりそうです。



去年の忘年会は岡山だったし


春は角島、夏は阿蘇、秋は道後温泉


なので



今回は広島ですることになりそうです。



料理が美味しくて温泉に入れてツーリングができる所を探してます。




地元で泊まったこと無いしなぁ・・・・



宮島付近か瀬戸内海の島ですね!







山は寒いし、雪が降ったら走れないしね。





いいとこないかなぁ?


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-11-05 20:49 | ツーリング

尾道へ行ってきました・・・でも山の中です

昨日は久し振りにバイクに乗って広島から尾道を往復してきました。







二ヶ月ぶりです










なので








今日は身体が痛いです
距離的には往復160Km位なんですが・・・・

駄目ですね!
歳ですね。


会社のソフトボール大会だったんですが応援しかしてません。ライディングシューズで歩いたり走ったりは・・・・・


無理です。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-11-04 20:48 | ツーリング