ある日バイクに目覚める

ブログトップ

カテゴリ:ツーリング( 73 )

いよいよ明日は!

明日は草千里09の写真集を受け取りに草千里へ行きます!(^O^)

写真集の引渡しは午前中なので当日、広島から行ったのでは間に合いません。


と言う事で


今日は黒川温泉に来ています。



家内と一緒なので車で来ています。



折角なので長崎経由で来ました。

約650Km運転しました。


久し振りの運転で疲れました。



途中


あわや!

ってこともったし
   ↑
ポルシェのバカ運転手!


ネットで評判の中華料理屋さんに行ったんだけど



とっても愛想悪いし


評判倒れの味だった!


黒川温泉は花龍胆(リンドウ)って旅館に来ていますがここの接客は良いですね!(^.^)
お勧めします!

食事も美味しかったですね!


詳しくはまた次回のブログにアップします。






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-08-28 21:56 | ツーリング

草千里09写真集!



今日から仕事です(^_^)/



11日間もお休みすると身体がついていかないです


だるい



浦島太郎状態ですね(?_?)




話は変わって





草千里09写真集受け取りまであと5日







去年はDSC400で草千里09に行きました









今年は暑いのでバイクではなく車で行きます(^。^)y-.。o○


根性ありません(+_+)




今日、黒川温泉を予約しました。




ついでに長崎観光も・・・坂本龍馬の影響で人が多いんでしょうね?



車なので家内同伴です・・・・たまには家内孝行します!





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

More
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-08-23 20:37 | ツーリング

中国道でずぶぬれ・・・

昨日は久しぶりにバイクで出かけました。

涼しいジーパンかバイクの熱を防ぐ革パンにするか迷ったんですが

中国山地まで行けば多分涼しいだろうと思い革パンで出かけました。




国道191号線を北上して温井ダムへ

e0187838_128292.jpg
e0187838_129095.jpg








まさかの37℃((+_+))





暑いので中国自動車道吉和ICから山口へ向かいます。

お昼を食べようと吉和SAへ立ち寄りたばこに火を点けたら(-。-)y-゜゜゜

土砂降りです!




これがゲリラ豪雨?
と思えるほどの大雨です。


おかげでバイクも着替えのTシャツもびちゃびちゃです(--〆)


いくら待っても止みそうにないので、意を決して出発です!

気温は25℃まで下がってました。

ちょっと寒い!
風邪引きそう((+_+))




トンネルを抜けて一山越えたら晴天!


鹿野Pで山口の友人に電話して待ち合わせ時間を決めてると・・・
雷が鳴ってるので急いで出発です。


暫く走るとまた雨です。

道路から湯気が立ってます!
まるでサウナに入ってるようです。


山口で友人と会って暫く談笑・・・

帰りは雨の降ってない山陽自動車道で帰りました。
暑かったです。

今日の反省
・天気予報が晴れでも・・・雨具は持って出かける事!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-08-19 12:31 | ツーリング