ある日バイクに目覚める

ブログトップ

久しぶりの三瓶山

2014年7月25日

身辺整理が一段落したので、久しぶりに三瓶山へ行って来ました。
※先月のお話です。
e0187838_1052190.jpg


三瓶山まで行けば、少しは涼しいかと思いましたが・・・

暑かった(;´Д`)

いつもの、定めの松
e0187838_10502879.jpg


e0187838_10512346.jpg


ちょっと早めのお昼は、これまた定番の三瓶バーガーです。

e0187838_10574781.jpg


e0187838_1058991.jpg


多分、国内産の牛肉を使ってるんだろうな?
・・・・安心して食せます。・・・・

初めて停まった、国引きの丘
e0187838_10572663.jpg


この時までは、まだ体力十分だったので、たたらば壱番街へ向かいました。

が、

三瓶山を下って行くうちに次第に暑さと熱さが・・・

たたらば壱番街に着いた時は、ぐったりです(;´Д`)

e0187838_1153088.jpg


e0187838_1142663.jpg


おろちの爪ソフトでクールダウン

e0187838_1165422.jpg


唇がピリピリ(,, ゚Д゚)

e0187838_1182885.jpg

クタクタだったので、ピンぼけです。

帰りは高速(三次東ICまで無料なんです)で、16時に無事帰宅

帰宅後、汗でべとべとになったヘルメットのインナーを洗濯し・・・

e0187838_11112894.jpg


一休みと思いきや、孫娘の誕生日プレゼントを買いに出かけてました(^_^)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2014-08-12 11:20 | ツーリング