ある日バイクに目覚める

ブログトップ

コンクリート壁に激突

2013年10月


アドレスV50がいきなり暴走?


コンクリート壁に激突してしまいました。

e0187838_22324157.jpg




家内がエンジンを掛けたまま押して歩いていたんですが・・・



左に曲がったときに、右手が伸びて

アクセルを開けたみたいです(;´Д`)



アドレスV50はフロントが壊れたのとハンドルが

うまく曲がらなくなってしまいました。

e0187838_2234357.jpg


e0187838_22345531.jpg


e0187838_22351697.jpg


先日、試しに乗ってみましたが・・・



危ない!


修理に出すか?

買い替えるか?

思案中です。



事故を起こした家内は病院に通ってます。

バイクの下敷きになって

右足太ももが内出血
    ・・・・かなり酷い

肋骨打撲?
    ・・・・・・・・多分、ヒビが入ってるか骨折してるかも?
    骨折の仕方によってはレントゲンで見えないんですよね(/∇\*)


バイクを押すときは

エンジンを切って押しましょう\(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2013-10-22 22:39 | 普段の生活