人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西条酒祭り

2013年10月14日


西条酒祭り



お酒をもまれる方は良くご存知かと思いますが・・・

西条は広島の酒都です!


この西条では毎年、酒祭りが開催されます。


このお祭りの期間は朝からお酒を飲んでもヒンシュクを買いません(^_^)


西条酒祭り_e0187838_2345746.jpg


西条酒祭り_e0187838_23452868.jpg


昨年は忙しくて行けなかったので、今年は孫娘の子守りを兼ねて行ってきました。

私が必ず行くのは・・・・




賀茂泉さん

西条酒祭り_e0187838_035280.jpg



高橋名人の蕎麦を頂きながら、美味しい冷酒を飲んでます。

西条酒祭り_e0187838_23553643.jpg


西条酒祭り_e0187838_2356967.jpg






賀茂泉さんの後は・・・


賀茂鶴さん



日本酒のカクテル


西条酒祭り_e0187838_23595089.jpg


綺麗なブルーです!



一緒に持ってる竹酒は賀茂泉さんのお酒です。



今年は孫娘が一緒なので、こんな事でご機嫌を伺いながら・・・

西条酒祭り_e0187838_023214.jpg



今年は、酔うまで呑めませんでした (;´Д`)


日本酒の好きな方は、是非一度、西条へ来てください。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2013-10-22 00:09 | 普段の生活