ある日バイクに目覚める

ブログトップ

四国3県めぐり

2013年9月28日〜29日


四国に行ってきました


先ずは・・・



うどん県

一般的には香川県


瀬戸大橋を渡って直ぐの町


坂出市にある



日の出製麺所

e0187838_22541586.jpg


閉店ギリギリの12時25分到着!

e0187838_2256678.jpg


モチモチのうどんです。

e0187838_22595665.jpg


ネギは自分で切って、出汁は好みで熱い出汁か冷たい出汁を自由に注ぎます。
天ぷらもパックに入ってテーブルの上に置いてあるので自由に取って食べるようになっています。

もちろん、有料ですが・・・安い!

美味しいうどんを頂いた後は・・・



徳島へ


長男のお嫁さんと子供達に会いに行きます。

みんなでスイーツを頂き、お土産を渡したら引き上げます。

徳島と言えば


スダチ

e0187838_2372852.jpg


e0187838_238069.jpg




徳島の後は、阿波池田町を経由して、愛媛県へ・・・・



四国中央市・・・大きな製紙会社がある町です。



ここでは、いつも家内の妹夫婦と一緒にのみに出かけます。

今晩は、味蔵にお邪魔します。

e0187838_2315273.jpg


関サバのお刺身に・・・

e0187838_2317667.jpg


イカの姿造り

e0187838_23183023.jpg


その他諸々・・・




また・・・




体重が増えてしまいました(;´Д`)






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2013-10-01 23:27 | ツーリング