ある日バイクに目覚める

ブログトップ

今日は暑そうなので午前中に乗ってきましたヽ(^。^)ノ・・・が、ちょっと残念な結果に!!!

2012年7月22日(日)


昨日まで、頸が回らなかったのでバイクは控えていましたが・・・




本日は、朝から乗ってきました!


先ずは河川敷で練習(^o^)丿


e0187838_1222767.jpg


e0187838_1224412.jpg

      
赤い丸印の箇所を抜ける際・・・
擦ってしまいました orz


e0187838_1225770.jpg


こんな感じで擦れちゃいました(^_^;)




ちょっと、残念!!!




気を取り直して、走ってきました。



旧安芸吉田町にある郡山城跡

e0187838_1282532.jpg



蝉の合唱で、暑さも増します(^_^;)


暑くなってきそうなので、帰ります。

途中で、定番の土師ダムへ

e0187838_12115096.jpg


e0187838_1215971.jpg


ちょっと、くたびれた感じです(^_^;)

e0187838_12124629.jpg


e0187838_12153470.jpg


今日もバスボートが沢山来てます。



e0187838_12142214.jpg


今日はカヌー大会もあるようです。

県外ナンバーの車が沢山止まってます。


e0187838_12174140.jpg


e0187838_12185156.jpg

土師ダムにはよく来ますが、ダムで写真撮ったのは初めてかな(^_^;)




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-07-22 12:20 | ツーリング