ある日バイクに目覚める

ブログトップ

沖縄本島・・・最北端

2012年5月2日(水)



この日あ、梅雨入りした沖縄にふさわしく


朝食時には大雨、雷、竜巻、それに土砂崩れ予報まで出てます(^_^;)



最悪です!




ってか






梅雨入りしたにも関わらず

今まで一度も雨に会ってません(^^ゞ





ひょっとして晴男?





最高の朝食!





朝から、フルコースです。

e0187838_2159751.jpg


e0187838_21593935.jpg


e0187838_2201153.jpg


料理もさることながら、従業員の方の対応が





感動モノです
(*^^)v



外見は小さなビジネスホテル風だったんですが・・・



1フロアに2部屋しかない、リッチな作りでした!

e0187838_2281984.jpg


部屋から観たアメリカンビレッジ・・・空が真っ黒です!

と、ホテルのコマーシャルは止めて本題です。




この日は、沖縄最北端「辺戸岬」へ行く予定でした


が、


あいにくの天気なので、


行先を変更して


那覇市内へ買い物に行くこうと


荷物をまとめてたら・・・




晴れてきました(^^ゞ




なので




初志貫徹



辺戸岬へ向けて出発です。

e0187838_2210110.jpg


雲はありますが、雨は上がってます。

e0187838_2211278.jpg


蝶々も沢山飛んでます。

e0187838_22125613.jpg


e0187838_2214245.jpg


e0187838_2215655.jpg



自然豊かな辺戸岬の近くには



やんばる展望台

e0187838_22165333.jpg


個人的にはちょっと、残念です(^_^;)


那覇に戻る途中

沖縄中部の海中道路に寄って

e0187838_2221220.jpg


e0187838_22212598.jpg


最後の夜は、那覇です。

首里城付近の巨大なホテル・・・


建物は立派ですが、サービスは、イマイチ?


近くの居酒屋さんへ向かいます!


ホテルの近くの「あんどん」

e0187838_2232854.jpg


e0187838_22323783.jpg


e0187838_22325993.jpg


e0187838_22331312.jpg


お店から見える、那覇の夜景です。


お店から帰る途中



ホタルが飛んでました!



こんな街中でホタルです!

カメラを出す間に飛んで行きましたorz



明日は夕方の飛行機で広島に帰ります。

明日は買い物ですね(^^ゞ


まだ続きます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-05-21 22:38 |