人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま準備中(*^^)v

2012年5月18日(金)



本日、会社は定時で引き上げました!





回りの皆さんから・・・・






冷たい視線が (^_^;)






でも、気にしません<(`^´)>キリ!





明日は、角島ツーリング!






ただいま、準備中







一昨年の帰路は






ずぶ濡れでした
 orz






なので






カッパを入れてましたが・・・







多分大丈夫でしょう!







外しました。







後は、着替えと




カメラ、充電機・・・




忘れ物は無いかな?






明日は24℃みたいだから






やっぱり、メッシュジャケット+ライナーで良いかな(^^ゞ







では、行ってきます!





明日の模様はFaceBookかな?
(*^^)v





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by soro_soro_soro | 2012-05-18 22:02 | ツーリング