ある日バイクに目覚める

ブログトップ

南阿蘇(その1)

2012年3月19日(月)~20日(火)


今回の飛び石連休は

長男家族が帰省する予定でした・・・



なので、19日は私も家内も有給休暇を頂いてました。






ところが








インフルエンザに罹って帰省は中止 orz








有給休暇を返上して、仕事に出るか?






温泉に行くか?








一瞬・・・悩みましたが
 (^_^;)






温泉に行くことに決定です!






当日の朝、何処に行くか・・・・





まだ、決まりません(^_^;)




ネットでホテルを予約して・・・グリーンピア南阿蘇


・・・・グリーンピアってまだ残ってるんですね。





午前10時、やっと出発。





北九州からは下道を通って



青の洞門・・・・車に乗ったまま通過デス。

e0187838_6394068.jpg

    ↑
なので写真はボケボケ



途中、岡本豆腐店さんに寄って一休み。

e0187838_642236.jpg


豆腐のソフトクリームを頂きました。





お店にはこんな物が・・・

e0187838_6432677.jpg


e0187838_6444512.jpg


ちょっと気になります。

e0187838_6453616.jpg


e0187838_6461438.jpg


ここは温泉もあって宿泊もできるそうです。



続きはまた・・・・会社に行ってきます(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-03-22 06:48 | ツーリング