ある日バイクに目覚める

ブログトップ

久し振りにエンジン始動

2012年3月3日(土)


3日(土)は久し振りに天気が良く気温も高かったので、隼で出かけてきました。



行先は考えて無かったので、私の住んでる広島市の北部から南の宇品港、平和公園あたりを2時間程、走って来ました。

普段、広島市内は路面電車の線路が縦横無尽に敷設されてるので、めったに踏み込まないエリアなんです。

線路を横断する時はちょっと緊張します(^_^;)



実は宇品港の近くにある牡蠣小屋を見に行きたかったのですが、宇品港周辺は道も風景も変わってて見つける事ができませんでした orz


目的は達成できなかったんですが、暖かくて気持ちの良い一日でした!


早く春が来ないですかね(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-03-04 15:33 |