ある日バイクに目覚める

ブログトップ

やっとB+COM

2012年2月3日(金)


本日、やっとB+COMが届きました。






実は









昨年のクリスマスに一度、届いたんです。







でも





スピーカーから音が聴こえない




なので






ショップにメールすると迅速に対応します。との事だったので









送り返しました。








途中経過の連絡も何もなく












待つこと、一か月チョイ・・・
  ↑
結構、気が長い(^_^;)









本日の夜、届きました。


早速、ペアリングして機能確認しました。


OKでした!
  ↑
当たり前ですけどね。













取りつけてみました。

e0187838_2256461.jpg



外観は意外と出っ張ってます。

e0187838_22571924.jpg



スピーカーは真ん中あたりに黒く見えてる部分です。

e0187838_22574922.jpg





マイクは両面テープで留めてますが・・・剥がれやすいですね。
今度、取り付け方法を工夫してみます。

e0187838_2301539.jpg





これで、ツーリング中に電話が掛ってきてもOK


スマホ(GALAXYS2)の音楽も聴けます。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2012-02-03 23:06 |