人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B+COM・・・愚痴です

昨年のクリスマスの話です。


12月25日
B+COMが届きました。
クリスマスプレゼントです ♪

B+COM・・・愚痴です_e0187838_22272527.jpg







自分で買ったんですけどね(^_^;)



ソロツーが多いし、タンデムはしないのでシングルユニットです。




早速、ペアリングして・・・・









音が聞こえません???







マイクの音は携帯電話側では聞こえます。






初期不良か?





販売元に症状をメールすると、翌日には着払いで返送してくださいって連絡がありました!
対応が良いですね。














思ってたら








それ以降、全く連絡が有りません orz






配達通知は返ってきたので、ちゃんと届いてるはずなのに?????






状況を教えて下さい。ってメールを2度送りました














なしの飛礫










不安なので、電話を掛けました。









やっと連絡が取れましたが









返事は








うちは代理店経由で販売してるので時間がかかってるんです。






だって







時間が掛るなら、途中経過でも連絡して欲しいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










楽○で買ったので、お店の所在地は気にしてませんでしたが


よく見ると仙台でした。



何かあっても取りに行けないですね(^_^;)






今日現在、まだ音沙汰なしです。
by soro_soro_soro | 2012-01-16 08:30 |