ある日バイクに目覚める

ブログトップ

ちょっと走ってきました・・・???の確認です。

おはようございます


家族旅行の続きもあるし、小ネタも溜まってきたので頑張って書かなくてはいけないんですが・・・

なかなか時間がありません orz



なので



今日は、軽い内容です。


先週末の日曜日、天気も良いのでバイクで出かけてきました。


行先は、三次ワイナリー・・・・・・「みつぎ」ではなく「みよし」です。

自宅から1時間程度で到着です。

e0187838_620459.jpg




三次はピオーネ(ブドウの名前です)で有名でワインも作ってます。


三次ワイナリーでもワインを造ってて試飲もできるのですが・・・





飲酒運転になるので、観光バスで来た人くらいしか飲めません orz





今日、三次ワイナリーに来た理由は・・・















実は

















2週間くらい前にシート加工したんです(^_^;)


e0187838_6292117.jpg


e0187838_628379.jpg



なので






乗り心地の確認のためだったんです。


乗り心地は、少し固めですがお尻が痛くならなかったですね。
まぁ、往復で2時間程度しか乗ってないので何とも言えないですね。


肝心の足付き性の改善ですが、両足を着いたときはバレリーナ状態でしたが、足の指が着く程度に改善されました。
それより、シート幅(エッジ?)がスリムになったので停車して、足を出すのが気分的に楽になりました。


これで立ちゴケの心配は・・・・????
ですね。




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-12-06 06:47 | ツーリング