人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも・・・

先々週の運動会の翌日は甥っ子の結婚式だったのでブログにアップしようと考えてたんですが









先週の木曜日から徳島から長男家族が帰ってきたので、ブログを更新する暇がありませんでした orz






長男家族とは久しぶりだったので・・・・金曜日は会社をお休みしてしまいました(^_^;)








当然、皆さんのブログも読めてないです m(__)m








それだけではありませんでした。











金曜日の夜中に一本の電話がありました。










社員さんのお父様がお亡くなりになったという、悲しい知らせでした。







翌日(土曜日)は社内の皆さんへ訃報の連絡と香典の取りまとめで、一日が終わってしまいました。







忙しくしてたので遠慮したのか?
長男家族は徳島へ帰ってしまった・・・・今度は何時会えるか?






翌日の日曜日は、会葬のため出雲へ・・・・・









広島へ帰って来た時には日が暮れてました。











多少、疲れが残ってる感じです。




ちょっと落ち着いたら、結婚式の事や、長男家族の事でも書きます。

ホント、最近バイクネタが無いですね orz




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










一般的に、10月は「神無月」ですが



出雲は「神有月」と言います。




なぜなら




各地の神様が出雲に集まるからなんです!

皆さん知ってますよね?




葬儀の時間より2時間早く着いたので、出雲大社に行ってきました。
・・・やっぱり黒のネクタイは外してお参りしてきましたよ。



神有月でご利益があるんでしょうか?
参拝される方で溢れてました!

駐車場にはバイクも一杯!


この時の写真も、また今度アップするかもです。
by soro_soro_soro | 2011-10-17 23:04 | 普段の生活