ある日バイクに目覚める

ブログトップ

野呂山ミーティング

昨日は野呂山でツーリング&ミーティングでした。

e0187838_9403814.jpg


野呂山ロータリーへ現地集合、現地解散なので、先ずは腹ごしらえです。

呉は肉じゃが、海軍カレーが有名ですが、冷麺も人気が有ります。
                                 ↑
                         最近まで知りませんでした orz


行ったお店は「呉龍」

e0187838_8432956.jpg


開店前から数人の行列ができてます。・・・私が1番でした!



ワンタン入り冷麺を頂きました。
意外と薄味だったのですが、食べていく内にしっかりした味になって来ます。
ワンタンが美味しい!
やはり薄味なんですが、噛むとジュワッと肉の味が滲み出てきます。

e0187838_8435716.jpg


呉に行かれた際には寄ってみてください。


ホントは、一昨日の陸奥記念館に続いて、大和ミュージアムに寄ってからお昼にする予定でしたが出発が遅いのと、広島市内を抜けるのに時間が掛かってしまいました。

秋の交通安全週間なので、スピードを出さないようしてましたから!



野呂山スカイラインをゆっくり登って集合場所に到着です。
               ↑
     地元のライダーはさすがに良いペースで走っています。


道に迷って遅れた人がいましたが・・・総勢24名!
今回は全員バイクで参加です。

いろんな種類のバイクだし、違う府県ナンバーなので何の集まりか?
他人が見ると判らないですね (^_^;)

e0187838_93494.jpg


e0187838_93447100.jpg


e0187838_9353038.jpg


e0187838_9573271.jpg


e0187838_9355466.jpg


e0187838_9361279.jpg


e0187838_9363025.jpg


e0187838_9364935.jpg


e0187838_937774.jpg


e0187838_9372521.jpg


e0187838_937435.jpg


e0187838_9375986.jpg


e0187838_938182.jpg


e0187838_9384381.jpg


e0187838_939323.jpg


e0187838_9392271.jpg


e0187838_9393959.jpg


これでやっと、雨の角島ツーリングのリベンジができました\(^o^)/
                     ↑
         この時はバイクで来た人・・・1名   他のメンバーは車でした orz

野呂山展望台からの景色です。
瀬戸内海の島並が綺麗です。

e0187838_9282477.jpg


e0187838_9285640.jpg


e0187838_9324810.jpg


e0187838_9334173.jpg



前日からキャンプの人、当日の早朝から出発した人、フェリーに乗ってきた人、お疲れさまでした。

安全運転で帰りましょう(^o^)/

昨日もキャンプ連泊に人たちは呑みすぎてないかな?



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










一昨日の山口県大島、昨日の広島県野呂山・・・・

行きも帰りも、青い服着て、旗を持ってる人がいたり、茂みに身を隠してる妖しい人たちを多く見かけました。

不審な人には注意!

安全第一です!
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-09-25 09:59 | ツーリング