ある日バイクに目覚める

ブログトップ

掃除してちょい乗り

今日はシルバーウィーク前半の最後のお休みです。

明日は仕事に出ます。








明後日から、またお休みします。




会社の席が無くなって無ければ良いが・・・・







昨日は曇り時々雨



なので





午前中は、ナッ〇スに行ってきました。


夏物でも安くなってないかなと思ったら、店内は秋冬物に入れ替わってました。
まぁ 当然ですかね。






まだ、暑い日が続いてるので何も買わず帰宅し、バイクの掃除をしました。
    ↑
   寒くなって買いに行くと、多分売り切れになってます orz









所どころ・・・・錆が! orz






目立たない所なので見なかったことにして









近所で柏先生のDVD通りの練習をしようと思ったら・・・



雨になったので小一時間で引き上げてきました(--〆)


中途半端な日が続いてます。
・・・こんな休みはストレス溜まりますね

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-09-20 13:29 |