ある日バイクに目覚める

ブログトップ

お休みでした

今日は久しぶりの有給休暇をいただきました。

盆明けからバタバタ忙しい毎日が続いてます。

今日は実家のインターネット回線をADSLから光に変更する工事の日で、歳を取った両親では対応が難しいので、会社をお休みして工事業者さんとの対応をしてました。






なぜ今頃、光に変更したかと言うと・・・・













私の父親は今年88歳なんですが、
何を思ったのか新しいパソコンが欲しいと言って














Intel Core i5のノートPCに買い替えましたの。












それがきっかけで









回線を光に変えたり、どの部屋でも使えるように無線LANにしたり、ひかりTVもついでに申し込んだり・・・ここ数日、相手をするのが大変でした。








これからも暫くはWindows7の使い方の説明をしないといけないんだろうなぁ???







今日はせっかくの有給休暇なので、早く切り上げてバイクで出かけたかったのですが、中途半端な時間になったので、家に帰ってゴロゴロと・・・もったいない時間を過ごしてしまいました。







今月中に有給休暇を4日取らないといけないのですが・・・仕事が貯まる一方です orz




シルバーウィークは東北に行ってみたいなぁ



ちょっと紅葉には早いですよね?


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-09-06 22:57 |