ある日バイクに目覚める

ブログトップ

野呂山へ行ってきました

先週の日曜日


呉市にある野呂山へ行ってきました。

自宅からだと広島市内で一番嫌な、国道2号線を走らないといけないので、行くのを迷ってましたが、一度は行ってみないといけない所なので意を決して行って参りました!

広島市内へ向けて走っていると、ツーリングに行っていると思われるバイクと、すれ違います。
きっと みなさん、北方面の涼しい所に行くんでしょうね?

e0187838_022577.jpg






車は次第に多くなるし、暑くなるし・・・目的地の選定ミスか?  コースの選定ミスか?


と、グダグダ考えながら野呂山のふもとに着きました。

噂では、SSが練習がてらビュンビュン走ってるって聞いてましたが・・・・

自分には難しいコースだと身を持って悟ってきました orz

山頂の野呂さんビジターセンタに着いた時には、グタグタ!
でも、山頂の風は涼しくて快適でした。


その時!



駐車場に止めた私のバイク付近で散歩している人の足元に怪しい人影・・・ではなくて





怪しい動物影!




やたら足の短い生き物がリードを付けられてお散歩しています。


e0187838_0212594.jpg


e0187838_021089.jpg


e0187838_0225264.jpg


マンションの壁に登るし、お風呂でも泳ぐそうなので


これがハイブリッド種かも知れません(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-08-11 00:24 | ツーリング