ある日バイクに目覚める

ブログトップ

三瓶わさびバーガー \(^o^)/

こんばんは!

今日は、前日からバイクに乗る日と決めていたので、早起きしました。

7時には出発!
   ↑
やればできるじゃないか  \(^o^)/



行き先は



いつもの・・・・三瓶山


距離的にもちょうどいい距離だし、景色も素晴らしいし、三瓶バーガーも食べられるし、山なので多少涼しい・・・・かな?



e0187838_204308.jpg



いつもの位置(定の松)で写真を撮ります。

梅雨が明けて夏の真っ青な空です。
気温は30度でしたが風があったので、汗ばむ程ではなかったです。

e0187838_20412341.jpg



一人撮影会終了後は、三瓶わさびバーガーを食べに行きます。


e0187838_20435826.jpg



e0187838_20443686.jpg




三瓶わさびバーガーです(^o^)/
マヨネーズベースのソースにわさびの茎がたくさん入ってて、ピリッとしてとても美味しいです!
パティも牛肉の歯ごたえと味がしっかりして、わさびと合ってます。

e0187838_2045163.jpg



e0187838_20454897.jpg




14時過ぎには、広島に戻って来ましたが・・・・


やっぱり、下界は蒸し暑いです!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










今までは中国縦貫道で行ってましたが





今回は





下道往復です
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-10 21:49 | ツーリング