ある日バイクに目覚める

ブログトップ

続・マフラー変えました\(^o^)/

先週、マフラーを替えましたが,微妙に違和感があり


実は、その日の夕方に外してました。




そのまま、すぐに付け替えようとしましたが・・・・




液状ガスケットが、既に固化しておりサイレンサーと排気管が外れません orz



外れた頃には、既に辺りは暗くなっていたため、マフラーを外したまま一週間放置してました。

e0187838_21524550.jpg




サイレンサーはエンブレムが付いてるので、間違えることはありません







排気管が間違ってました!


今回はバンドの位置もほぼ同じ所に来てます。

e0187838_21592731.jpg
e0187838_21584321.jpg


左右もほぼ対照に付いてます(*^^)v

e0187838_2158194.jpg


蒸し暑かったので試乗は、またの機会にします。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-07-03 22:08 |