ある日バイクに目覚める

ブログトップ

マフラー変えました\(^o^)/

やっと、マフラー変える時間ができました!


朝から作業開始です。

e0187838_21143465.jpg
e0187838_21141123.jpg


まずは現状の記録です。

メンテナンススタンドも独りでスタンドアップ出来るようになりました\(^o^)/



今日は朝から晴天です!
汗が噴き出して、眼鏡が汗まみれ・・・・見えなくなってしまって・・・捗りません。








なので







途中の作業状況の写真は有りませんm(__)m





いきなり完成型です!



e0187838_2122262.jpg
e0187838_2122693.jpg
e0187838_21213996.jpg





なんか?





微妙に左右の位置が違うような・・・・気がしませんか?



e0187838_21242122.jpg
e0187838_21235937.jpg



気になるけど






ちゃんと付いてるし






まぁ・・・いいか(*^^)v





作業が終わって





シャワーを浴びて、お昼御飯を食べたら、ちょっとお出かけするつもりでしたが









昼寝してしまいました。








でも、5時頃から、ちょこっと出かけてきました。




30分位でいける近場






土師ダム





寝起きだったのでデジカメ・・・・忘れました orz






普段は革パンなんですが、近場だしすぐに帰るのでGパンのまま出かけました。








 熱かった! 








これって、 低温やけど? 

e0187838_2132052.jpg



汚い足を出してしまいました  m(__)m






にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-06-25 21:36 |