ある日バイクに目覚める

ブログトップ

翌日は津和野

二週間もアップできませんでした!


一番忙しいときに角島に行ったバチが当たったのか(--〆)

忙しい話は、また今度にして


角島の続きです。



e0187838_22152871.jpg

こんなお茶目なメンバもいました。(^o^)/

e0187838_2215471.jpg


人数を数え直したら13名・・・14名じゃなかった?







その夜は、湯田温泉で一泊!

e0187838_22164896.jpg


大分の焼酎、兼八の一升瓶をキープ・・・・ほとんど呑んでしまいました orz




e0187838_22162884.jpg



翌日は、皆さんと別れて、津和野・・・です。
萩は山口県ですが、津和野は島根県なんです。
よく山口県の町と間違えられます。
e0187838_22184489.jpg



あいにくの雨模様なので写真は、車の中から撮影してます。
津和野は学生時代から何度も来てるのですが、だんだん観光地化されてきてます。









今回、津和野に来た理由は!

これです!
e0187838_22175299.jpg


e0187838_22181471.jpg


黒い稲荷ずし\(^o^)/

美味しいと評判なので割子蕎麦とお稲荷さんのセットを頂きました。

相席の女性の方は、やはりうどんとお稲荷さんのセットでした!
味は、ちょっと甘め・・・黒砂糖っぽい甘さかな?
普通に美味しかったですが、お土産に買って帰られる方もいらっしゃったので・・・



美味しかったんだと思います!

時間が空くと、印象が薄れてきて、表現が微妙になってきました orz
e0187838_22172628.jpg


ごめんなさい m(__)m


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-06-12 22:52 |