ある日バイクに目覚める

ブログトップ

大三島へ・・・・行っただけ・・・

先週末、大三島に行ってきました。




広島から山陽自動車道 尾道ICでいったん降りて、西瀬戸自動車道(通称:しまなみ海道)の瀬戸田PAに着いた時、燃料計の針がレッドゾーンに入ってました。












なので



e0187838_18224643.jpg

多々羅大橋



大三島ICで降りてガソリンスタンドを探しましたが、なかなか見つかりません・・・エネオスを探してました。

帰れないかなっと思ったら1軒ありました!




小さなガソリンスタンドで給油して、大三島の道の駅で一服(^。^)y-.。o○

e0187838_18233080.jpg


道の駅







隣の伯方島は塩で有名なのでお土産を探したら、近所のスーパーで売ってる塩と同じだったので・・・・パスします。








そのまま、広島へ向けてノンストップで帰りました。




今回はストレス解消目的なので、何も考えず、頭をからっぽにして、ひたすら走った一日でした!



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2011-04-13 18:24 | ツーリング