ある日バイクに目覚める

ブログトップ

メンテナンスはDIY?

玉造温泉のお話は・・・ちょっと置いといて







昨日はナ〇プスのセールでした






なので














買ってきました




















メンテナンススタンド
e0187838_2294933.jpg



せめてチェーンの掃除は自分でしようと思って買ってきました。

前回のチェーン掃除はバイクを前に出したり後ろに下げたりで大変でした!






ネットで見ると一人でリフトアップできるメンテナンススタンド・・・だそうです。








でも







ショップの人は







二人でした方が・・・・・










アドバイスを頂きました。






今度、一人で挑戦してみます。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-12-12 22:14 |