人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝突!!!

衝突しました! 























今朝、通勤で乗ってるJRの電車が














鹿と衝突しました!










昨年は4・5回ありましたが

今年はきっと多いと思います!





各地で熊が出没していますが、山に食べるものが無いからだと報道されてます。


鹿も猿も一緒ですよね・・・




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村








幸い5分程度の遅れだったので、会社へは遅刻せずに到着しました。
by soro_soro_soro | 2010-10-20 18:18 | 普段の生活