ある日バイクに目覚める

ブログトップ

ジャケット購入

今週もバイクに乗れなかった!


今日は〇ップスのセール最終日



広島店はさらに10%引きです!


午前中にジャケットを買いに行ってきました。
今回購入したのは
e0187838_21121193.jpg

e0187838_21152975.jpg

BATESのジャケットです。

最近よく目にする・・・SYNTHETIC LEATHER・・・です。

本革のジャケットが欲しかったんですが

今のへそくりでは・・・買えなかったです。




イエローコンーンのジャケットと迷ったんですが、ちょっと派手なので止めました。



10%引きの為か〇ップスは人で一杯でした!


















バイク用品ってなんでこんなに高い・・・定価販売が多いんですかね?


今回のように10%割引って聞くと、凄く得をした感じになります!




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


ちなみに、他のジャケットは・・・





夏のメッシュジャケットもBATESです
e0187838_21205185.jpg

e0187838_21212326.jpg


ドラッグスターに乗ってた時に買った革ジャンです
e0187838_21224671.jpg

DEGNER製で黒の革パンと一緒に買いました!

先日、ヤフオクで買ったジャケットですが・・・・・
e0187838_21241972.jpg




ちょっと・・・・・・・((+_+))
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-10-17 21:28 |