ある日バイクに目覚める

ブログトップ

高千穂峡へ・・・

高千穂峡は阿蘇から意外と近いですね。






阿蘇は何度も来てるのに高千穂峡は初めてです(^_^;)





観光ポスターのイメージ
天照大御神   神話の世界
荘厳なイメージ
敬虔な気持ちで行ってきました。

e0187838_23114281.jpg


観光客で一杯だから駐車場が無いよって観光案内所のおばちゃんに教えてもらったんだけど・・・








車で行きました。案の定臨時駐車場に誘導されて小雨降る遊歩道を歩いて向かいます。
渓谷に囲まれてなかなか情緒ある雰囲気です。

e0187838_23134842.jpg

でも人が多いです(^_^;)








10分も歩くと見えて来ました!

よくポスターやテレビで見る滝です
神秘的です!
e0187838_23153836.jpg


撮影ポイントで何枚か写真を撮って人の流れに付いて歩くと見えて来ました!(^O^)





お土産屋さんや食堂
釣り堀まで有ります!
貸しボートは1時間待ちのため呼び出しのアナウンスがちょっと耳障りです。



場所は丁度滝の真上かなぁ?
じゃぁ

あの滝の水って

ひょっとして釣り堀の水なの?(^_^;)

多分、違うよね!

もしそうならボートで滝の近くまで行ってる人が可哀想過ぎるよね。

多分、高千穂峡にもう一度行くことは無いねって家内と話しました。

期待し過ぎでした(^_^;)




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


高千穂峡からの帰り道良いとことを見付けました!(^O^)



e0187838_23181188.jpg

[PR]
by soro_soro_soro | 2010-09-08 23:21 |