ある日バイクに目覚める

ブログトップ

長崎へ・・・

広島の自宅を朝6時30分に出発。
ホントは5時に出発予定でした(^_^;)

山陽自動車道をノンストップで九州自動車道へ、最初の休憩は古賀ICです。
所要時間約3時間。ほぼ予定通りです。

古賀ICを出発して鳥栖JCT経由で佐賀をパススルーして長崎へ!


佐賀で三瀬バーガー食べたかったなぁ!(^.^)
鳥栖JCTのちょっと手前であわや大事故




になる所でした。





ICのランプから進入してきた黒のポルシェが走行車線から一気に追い越し車線に入ってきました。私の車の真横からです。











急ブレーキをかけて中央分離帯のガードレールギリギリまでハンドルを切って何とか回避できました。直ぐ後ろを走ってた大型トラックもハンドルを切って走行車線へ逃げてくれたので追突を免れました





運転したよは中年のおじさんですよ!もっと常識的な運転が出来る年代だと思うんですがねぇ!

ホント ムカついたです!

このポルシェが事もあろうに長崎まで一緒、長崎市内の駐車場まで同じでした。


気分悪かった!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by soro_soro_soro | 2010-09-05 21:16 | ツーリング